読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふるさとが欲しいならココっ♪

基本グレードの機種だと思いますが!炊き上がりはよく!操作も簡単で十分です。(期限が迫っていれば自宅で書類をプリントし提出も出来るようです)以前書類について、注文から1ヶ月経っても届かない事をレビューに書いたところ、とても丁寧に対応していただきました。締め切り間近は注意が必要かもしれません。

下記の商品です!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ふるさとふるさと納税】C-5炊飯器

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

新しい炊飯器が届くのがとても楽しみです。12月30日の年末ギリギリで6自治体にふるさと納税しましたが、どこの自治体も1月中旬には寄付金受領証明書が届きました。まぁ!とりあえず3つ星にします。11/18に寄付をしましたが、12/13現在まだワンストップ特例申請も寄付金受領証明書も送られてきません。お米を炊くと裏蓋に水滴が付き、蓋を開けると釜の廻りに水滴が落ちる。。※『ワンストップ特例申請書』は『寄附金受領証明書』と一緒にに郵送されるようで!購入の際カード決済してしまうと!楽天からの入金確認後送付となるようです。急いでいる訳ではないですが、よっぽど魅力的な返礼品がない限り、対応の遅い自治体より早い自治体に寄付はしていきたいなと思います。こちらは遅すぎます。ふるさと納税の贈答品なのでそれなりだろうと思っていましたが残念です。商品に関しては!製造年が2017年製になっていたので!今年に入ってから製造されたものと分かり安心できます。2月上旬に発送との事でしたが!確定申告開始ギリギリか開始しちゃってますよね。炊飯ジャーではよくあることなのですが!この炊飯器はその水がはけない。申し込み時点で、商品の到着まで1〜2か月かかると記載があったので、その期間内の到着でした。ただ!自治体によって様々ですが!日立市の場合「寄附金受領証明書」の送付が遅すぎます。当初!商品自体はの出荷が2ヶ月かかると分かってて注文しましたが!納税必要な書類を先に送って頂きたかったですね。これはかなり不誠実な対応と言わざるを得ません。問い合わせをするとクレジットカード会社から日立市に入金されたら証明書を発行すると回答されました。なので、ふるさと納税の期限などに気にする方に、ここの商品はおすすめしません。炊飯器がふるさと納税であるなんて!うれしいです。不衛生でストレスです。気付けば我が家の台所家電の日立比率が高まってきています。。受領したかどうかのメールもないですし!こちらから問い合わせメールを送っても返答がない。早く届くの待ってます。でも3月ごろまで来ないみたいで、でも、早くくるといいなあ。御礼の品が時間を要するにしても!書類は確認後すぐに送って欲しいですね。商品が届く次第に、また評価を修正します。もしかしてと探していたら見つけました。日立市以外の4市はすぐに送られてきました。平成28年11月25日に寄付金申し込みをし!1月10日に「寄附金受領証明書」が送付され!1月15日に商品が到着しました。11月17日に注文して!一ヶ月以上かかって!12/23日に「ワンストップ特例申請書」と「寄附金受領証明書」は届いてきました。ありがとうございました。